ベリコン 総括

今回の公演で一番良かったのは間違いなく演出。


待ち時間、客席に流れる波の音。
海、夏祭り、花火、思春期の恋などをテーマにした寸劇、映像、セットリスト。
それを演じる現役中学生のBerryz工房


衣装、寸劇、舞台装置、セットリストすべてで細部にわたって少女7人の夏夏合宿というコンセプトが貫かれていたのが素晴らしかったです。
一言で言えば、演出側の一体感。今までのライブで一番それを感じることができました。
Berryz工房の個性を上手く引き出したライブだったと思います。


あと細かいところ箇条書き。
・りーちゃんがさらに可愛くなってた
・「恋の呪縛」がなかったのは残念だったけどそんなこと気にならない演出の充実ぶりだった


ていうか、今りーちゃん以外について書こうとしたら分かったんだけど、
そういえばりーちゃん以外見るの忘れてた…。
無意識だったし(ノ∀`)しょーがねーなw


以上総括でしたw