σ(・д・*)の家!?

5月後半にある学園祭で、たこ焼き屋をやることになったんですが、
4月29日にその試食会があるとか。


で、どこで試食するかって話になったときに、
筑波大はほとんどが寮通いなんで、場所がないんですよ。
だから自宅通の人で一番大学に近い人にしようって流れで…。


有力な案として、クラス全員がσ(・д・*)の家で試食とかw
ちょうど食品を仕入れる店も近いし…。
いや、まだ候補の段階ですよ。


でもなんかクラス全員σ(・д・*)の家来たら凄いことになりそうでw
当然、σ(・д・*)の部屋にも来るはずなんで。
確かにりーちゃんファンってのは漏れてるけど、実際にこの部屋見たらどうなるかなぁってw


意外とのってくるorドン引き、みたいなねw


ポスターはれいな×2、えりりん×1、こんこん×1、ベリーズ×1で貼ってあるし、
ベリーズのグッズはしまう場所がないんで、普通に置いてあるんですよw


ファンとしてはたぶんライトな方なんですが、それでも興味ない人からすれば…w


なんか反応がおもしろそうwちょっと怖いけど。
どうしようかな〜。