FC限定スポフェスソロDVD

ALL回避でした。
りーちゃんのDVDもありましたが、
そこまで欲しいとも思わなかったし、
お金も月末ということで残り少ないので。


そこまで欲しいと思わなかったというのは、
別にりーちゃんをそこまで好きじゃないってことではないですよ。
大好きです。


たぶん、一ヶ月早く発売してたら6期3人買ってました。
だからといって、今りーちゃんを応援したい気持ちより、
一ヶ月前に6期を応援したかった気持ちの方が強いというわけでもないですよ。


違うんですよね。
前と今で、1推しの子に対する気持ちが。
具体的に言えばりーちゃんとれいな(+さゆえり)で。


どっちが強いとか弱いとかって話じゃなく。
対象が違うんだから気持ちも違って当然ですよね。
好きにもいろいろな好きがあるって話で。


で、今回のDVD、りーちゃんのソロを買うかどうか、迷いました。
確かにりーちゃんは好き、だけど、別にこのDVDはそれほど欲しいと思わなかった。
なんでだろう?
自分でも考え中です。


あちゃ〜…、また暇つぶしのような駄文を書いてしまったw
「自分でも考え中です。」って書いて、他の人に読んでもらったところでどうするんだっていうw
自分でも分からないことが他の人に分かるはずないでしょw
こういう終わり方、なるべく避けようと思ってるのに、よく書いちゃうんだよね〜。