悪いことは続きません。

1時限目の線形代数では、今まで出欠取ってなかったのに、小テストを兼ねた出欠確認があったらしい…orz
小テストは受けてないことになるし、今までは全部出てたのに、よりによってこういう日に欠席してしまうとはね…。


しかも自転車で行ったのに雨降ってくるし…。
今日はいいことないな…。


と思っていた矢先、家に帰り夕刊を取るためにポストを開けると、
ZETIMAという文字が入った白い封筒が…。


一瞬何かと思いましたが、すぐに感づきました。



こ…これは…もしや…






キ…キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(  )━━(  )━━(゚  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━━ !!!!!!!!



新曲の初動が1.5万枚なので、1.2万通応募が来たとして、1通あたりの当選確率が10分の1。
σ(・д・*)は2通だけど、どっちもあたらない確率は10分の9の二乗で、81%なんですよね…。

とか言ったの誰だよw(σ(・д・*)です)


愛の力は数学なんかじゃ語れないぜ!


昨日の熱い胸騒ぎの正体はこれだったのか。9日前なのに熱すぎると思ったんだよな〜w