やっぱ恋じゃないかも…w

りーちゃん♪

この間のミュージックファイターの感想で、

あの番組のりーちゃんを見ていると、σ(・д・*)恋心が疼いてるんです。


って書いたけど、やっぱ恋とは違う感情かもしれないですw


なんでかっていうと、りーちゃんにまじめに恋してる方が、
りーちゃんが告白された話題で凹まされたって言ってるんですよ。


でも、σ(・д・*)は別に凹まなかったし。
ていうか、あの時のりーちゃんの話し方に逆に魅かれたぐらいで。


まぁ、多少恋してる部分はあるかもしれませんが、
まだそういう気持ちはあまり強くないってことかな。



と、一度結論付けようとしたんだけど、この結論もちょっと違うみたいです。
ここまで読んでくれた方、無駄な時間を取ってしまってすいませんw


例えば、りーちゃんじゃなくて、れいなが告白されたとしたらσ(・д・*)は凹むかどうかを考えてみると、
σ(・д・*)の場合、別に凹まないと思うんですよ。


自分の好きな人が、誰かに告白されたって言ってるのを聞いても、σ(・д・*)は凹まないんですよね。
そういえば昔、リアルにそういう状況を体験したことあるけどw


自分の好きな人が、誰かと付き合ってたらそりゃ凹むけど、
告白されたぐらいなら、別にいいじゃんって感じw


みんな、自分の好きな人が告白されただけで凹むんだったら、
σ(・д・*)は、普通の人より独占欲が弱いのかもしれませんね。


まぁ、話を戻して、結局、りーちゃんが告白された話でσ(・д・*)が凹まなかったっていう事実から、
恋なのかそうじゃないのかを判断するのは難しい、という結論に達しましたw


考えた意味ねぇ〜!


すいませんねぇwいつもこんな感じで。