新鮮な毎日。

りーちゃん♪

最近の生活、高校時代とは全く違います。
今と高校時代、どっちがよいかって言われたら決められないけど、
いろいろと新しいことを体験できてるのはすごく有益なんじゃないかと。


あと、自分に課した目標で、「何事にも積極的に」ということがあったんですが、
失敗を恐れないで、一度失敗しても、後でそれを取り返せばいいんだっていう考え方が少しずつできるようになってきました。


まぁ、勉強してれば良かった受験生のときとは全く違う難しさがあって、
かなり大変ではあるんですが、りーちゃんがいるから大丈夫です。


胸にいつの日にも輝くりーちゃんがいるから〜♪


りーちゃんを見ると、嫌な気持ちや疲れなんて忘れちゃいます。


このように、今のところ生活にメリハリをつけてうまく乗り切れてるんで、
この状態を維持できればいいなぁと思いますね。