日曜日の夜って。

今思ったんだけど、日曜日の夜って、りーちゃんのこと考えちゃうみたいですね。
日記見たら、先週の日曜日も同じようなこと書いてるんだもんw


やっぱ、ちょっと落ち着くと自然にりーちゃんのこと考えてるのかな?


あ!そういえば、今日の昼に買い物で親の車に乗ってたときに、
親に話しかけられたんですけど、そのときσ(・д・*)はりーちゃんのこと考えてたんですね。


で、親の話がしばらく続いて、そこで初めて
”頭の中はりーちゃんのことばっかりで、話の内容は全く理解出来てないんだけど、無意識に親の話に相槌を打っている自分”
に気がついたんですよw


あの出来事にはちょっと自分でも驚きました。
直前の親の話の内容が、全く思い出せないんですよw
声が聞えてて相槌を打っていたということぐらいしか思い出せないんですw


最近こういうのちょっと多いです。どうしましょう、これ。
意識的に改善できる症状でもなさそうだし。
無意識のうちにりーちゃんのこと考えてて、ボーっとなっちゃうみたいなんで。


まぁ、今までも、授業中にいつの間にか明日のライブのこと考えてた、ということはありましたけど、
ライブの直前でもないのに、こういう症状が出るのは初めてでしたね。
しかも親に話しかけられてもしばらく気がつかなかったとは…。


P.S.明日学校なのに(以下先週と同文)