こんこんとまこっちゃんが卒業するんですか…

娘。ファンになったのが、あいぼんに魅かれた2000.12ですから、
オーディションのときからリアルタイムで見てきたメンバーが卒業するっていうのは、
σ(・д・*)にとって初めてなんですよ。


σ(・д・*)は5期で一番好きなのが、デビュー時からずっとこんこんだったので、
卒業と聞くと、ちょっと寂しいような気持ちもありますが、
応援したいという気持ちの方が強いです。


まこっちゃんも娘。の潤滑油と言われているように、他のメンバーにとってみれば、
なくてはならない大きな存在だったんだと思います。
今後まこっちゃんの元気な姿が見られなくなるというのは、やはり寂しさもあると思いますが、
がんばって欲しいです。


また、二人の穴はそう簡単には埋められないと思いますが、
この卒業を期に、残ったメンバーはもっともっと成長していってくれればいいですね。


何がともあれ、二人とも、がんばれ!!


そういえば、これで、あいぼん、のの、こんこん、まこっちゃんって、
4人もいた同級生娘。が一人もいなくなっちゃうんですね…。
そう考えると、やっぱり寂しいなぁ…。


で、卒業公演、FC先行発売のときは、中野コンのチケット代を考えてたんで、
申し込んでなくて、後でなんとかしようと思ってたんですが、
どうやら後で何とかしようと思ってもできなさそうな気がしますw


まぁ、誤解を恐れずに言うと、取らなくて良かった気もします。
σ(・д・*)よりも卒業する二人への想いが強い人はたくさんいると思うので、
より多くのそういう人に公演に行ってもらいたいですからね。


σ(・д・*)は80%ベリーズ目的でチケットが欲しかったわけですから。
例えば、ベリーズ目的でチケットを取っていたとしても、友達で卒業する二人の大ファンがいれば、この日の公演だったら譲りますよね?
でも、σ(・д・*)の周りで卒業する二人に1推しがいる人はいないので、譲る相手が思い浮かばない。
だからこの日のチケットは取らなくて良かった。そういうことです。


80%ベリーズのために取ったチケットで、結果的に二人の卒業公演を見に行くって言うのは、ちょっと罪悪感を感じちゃいそうだしね。
σ(・д・*)よりも、もっと見に行くべき人がたくさんいるはずなんで。


というわけで、この公演のチケットを自分から取ることはしないと思います。
確かに、行きたい、二人を見届けたい、という気持ちも少なからずありますが。