モー娘。ファンへの100の質問。

夏休みで時間があるので、
前から一度やってみようと思っていたモーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。に、
一日10問づつ答えていこうと思いますw
1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。
A.ぴっきー(pikky)でぇすw
2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。
A.日本、B型、S63.1.22、♂
3. いつごろからモー娘。ハロプロファンをしていますか?
A.最初に気になったのは「LOVEマシーン」。ファンになったのは、1枚目のベストアルバムの頃。
4. モー娘。ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・?
A.テレビで「抱いてHOLD ON ME!」を見て。番組は忘れた。
5. 「♪L・O・V・E ラブリ〜 ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。ハロプロメンバーは?
A.さゆみん! …やっぱれいなぁ! あ、でもえりりん
6. 最近注目のモー娘。ハロプロメンバーは?
A.道重さゆみ姫♪
7. ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは?
A.℃-ute。顔と名前が一致しないw
8. 好きなハロプロのユニットは?
A.タンポポエレジーズ
9. ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。
A.れいな+のの+ごっちんでカッコイイ系のユニット。
10. モー娘。ハロプロで好きな曲・アルバムは?
A.Say Yeah!-もっとミラクルナイト-、Do it!Now、ここにいるぜぇ!ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。