σ(・д・*)へw

根拠の無い自信だが、この夏休みを本気でやれば、一気に伸びる気がするw
これからは自分は絶対伸びると信じて勉強するだけだ。
夏を制する者は受験を制するって、よく言うじゃない?


成績を上げておけば、後々行きたい大学が見つかっても、
合格圏か、それに近いところにいる可能性は高くなる。
もし、結局大学を受けないことになっても、勉強したことは何かしら役に立つだろうし、
一生懸命に努力したということ自体、自分の経験値になっていくことであろうし。
ということで、明日からのσ(・д・*)、初志貫徹で、今日のやる気を失くさずにがんばれ!w


時間の無駄遣いばかりするやる気の無いときの自分に一言。
「未来はない。過去もない。あるのは永遠に続く現在(いま)だけだ。
しかし、私達が命を持つ限り、私達の現在には必ず終わりがある。
だから現在というこの瞬間を大切にしよう。」
これ、今思いついたんだけどさ、もしかしたら誰かが言った言葉かもw