2005-07-28から1日間の記事一覧

σ(・д・*)へw

根拠の無い自信だが、この夏休みを本気でやれば、一気に伸びる気がするw これからは自分は絶対伸びると信じて勉強するだけだ。 夏を制する者は受験を制するって、よく言うじゃない? 成績を上げておけば、後々行きたい大学が見つかっても、 合格圏か、それ…

受験体勢に入るために

明日から、夏休み終了までの間、 ネットやる時間を7:00〜10:00と19:00〜21:00だけにするので、 必然的に更新、コメントレス等もその時間になります。 時間があると、ついついダラダラとネットで何時間も潰してしまうので、 何か対策を立てようと思って、ネッ…

今日の高校野球 in 茨城 7/28

昨日筑波大学行っている間に準決勝が終わっちゃって、 今日は決勝でしたw 波崎柳川VS藤代。 結果は藤代高校が優勝!祝・甲子園出場! やはり今大会No.1といわれる湯本投手が素晴らしかった。 決勝戦も2-1で守り勝ちって感じだし。 是非甲子園でもがんばって…

モー娘。ファンへの100の質問。その3

21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。・ハロプロのメンバーは?また、あれ?おかしいよというモー娘。・ハロプロのメンバーは? A.σ(・д・*)がファッションセンスないからわからんw 22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら…

今週のチャート

気になる記事を発見しました。 人気グループ「SMAP」の新曲「BANG! BANG! バカンス」の初回出荷枚数が45万枚、3枚組み新アルバム「SAMPLE BANG!」が50万枚を記録したことが27日、分かった。 SMAPも前作より初動を伸ばしてく…