受験体勢に入るために

明日から、夏休み終了までの間、
ネットやる時間を7:00〜10:00と19:00〜21:00だけにするので、
必然的に更新、コメントレス等もその時間になります。
時間があると、ついついダラダラとネットで何時間も潰してしまうので、
何か対策を立てようと思って、ネットをやる時間を制限することにしました。
なんでわざわざ報告するかというと、
自分でも呆れるほど自分に甘い性格なので、
こうやって宣言しておいて、逃げ道をなくしておきたいんです。
さすがにそろそろ受験体勢に入らないと、将来後悔しそうなので。
σ(・д・*)って、たまにすごくやる気が出るんだけど、モチベーションが持続しないんです…。
次の日になったらやる気が無くなってるぐらいじゃマシな方で、ひどいときは数時間でやる気を無くしてしまいますw
やはり、明確な目標が無いからなのかもしれませんが、
もはやそんなことを勉強しない理由にできる時期でもないような気がしてきたので…。