モー娘。ファンへの100の質問。その3

21. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?また、あれ?おかしいよというモー娘。ハロプロのメンバーは?
A.σ(・д・*)がファッションセンスないからわからんw
22. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか?
A.う〜ん。迷うよぉ〜w何時間でも話していいんでしょ…。
さゆかれいなかえりりんとずっと雑談してたいwできれば3人と。
でも同学年のあいぼんとかののとかこんこんとも話したいなぁ〜。
迷う…。だけどやっぱりえりりん
23. モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか?
A.L’Arc〜en〜Ciel。FC入ってます。
24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ!
A.よっすぃ〜かっちょええ!がんばれ!
25. モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は?
A.雑誌?雑誌ねぇ…。音楽雑誌かな。よく読まないけどw
26. いま欲しいモー娘。ハロプロ関連のものは?
A.ハロプロファンの友達。広げようヲタモダチの輪。
27. モー娘。ハロプロファンで良かったと思った時はどんな時?
A.娘。のことを考えてるとき。ライブで感動したとき。
28. モー娘。ハロプロメンバーで気になるメンバーの人間関係は?
A.さゆえり♪Forever.
29. もしモー娘。ハロプロの中で企画・CMを作るとしたら、どんなことをさせてみたい?
A.え〜…。いろいろさせたいなぁ〜w
まぁありきたりだけど、すぐ思いついたのは、
れいなとミキティで焼肉の宣伝。
こんこんでスウィーツの宣伝。
やっぱ食べ物関係しか思い浮かばないw
30. 好きなモー娘。ハロプロ関連のサイトは?
A.アンテナを見てくらさい〜。