今日のハロモニ。

ちょっと見始めるのが遅れて、一部しか見られなかったけど、
Berryz工房の新曲、いい感じですね♪
本編は先週に続き、レギュラーとパペットマペット
なかなか良いネタが出ていました。
れいなのネタ「ソースかしょう油かわからない」
あるあるあるある!wレストランとかでよ〜くあるなぁ。
ホテルとかで、「リンスかシャンプーかわからない」ってのもよくありますw
えりりんのネタ「空気を読めずに無視される」
あるあるあるある!wでもどっちかというと無視する方が多いかもw
亀造のコーナーは中澤さんが欠席で、代わりにミキティ
さゆみんミキティガキさんっていうのあまり見ない組み合わせだけど、
3人の絡みは意外と良かったと思います。
ミキティガキさんは「藤垣さゆみ」って言ってるのに、
さゆみんは「道重さゆみ with 藤垣」ってwさすがさゆみんですw
でも、「藤本美貴 with 道垣」って言っておいたほうが身のためでは?w
今日はBerryz工房まで登場!
まだまだ台本通りにやるので精一杯という感じでした。
可愛かったけどwいや、やっぱりさゆみんの方が可愛いですwすいませんw
来週は久しぶりにデート企画があるみたいです。
しかもメンバーは中澤・加護・田中らしいw
どっちかというと、スタジオで娘。のメンバーが対決とかしてる方が好きだけど、
来週はれいながたくさん見られるぞ♪
楽しみだぁ〜〜!