℃-ute相性占い

http://u-maker.com/76325.htmlで、
「ぴっきー」「福岡」と入力したら、
鈴木愛理ちゃんと相性がピッタリでした。
あぁ!にいた子ですよね?
占いの結果と共に写真が出たんですけど、
知らぬ間に随分成長してて驚きました。

● あなたと相性がイイのは鈴木愛理さんです。あなたは凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● ぴっきーさんを見守る神様は、マラソンの神様です。

だそうです。
『自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。』ってところは、σ(・д・*)の核心を突かれた感じがしますw
結構、厭世観を持ってるんですよね。人生とか世の中とかに。
だから、「こんなこと、どうでもいい」って思うことが多いのかなと自己分析してますが。
で、マラソンの神様ってなんだろ?w