モー娘。ファンへの100の質問。その2

11. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は?
A.「友情 〜心のブスにはならねぇ!〜」「ここにいるぜぇ」「Say Yeah!-もっとミラクルナイト-」「風信子
12. すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は?
A.「Do it!Now」TV初披露の時に、カッコイイ!!って思った。
13. 泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は?
A.「恋をしちゃいました!」ファンになった当時を思い出して、ノスタルジックな気分になる。
14. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は?
A.かわいい→「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」セクシー→「印象派 ルノアールのように
15. モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください!
A.「愛は燃えるから消えるのですか〜♪」
16. 好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは?
A.おとめコンのれいにゃポーズ
17. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は?
A.「直感 〜時として恋は〜」
18. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は?
A.「愛の園 〜Touch my heart〜」
19. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は?
A.「浪漫 〜MY DEAR BOY〜
20. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は?
A.「シャボン玉」