好きな場所。

月1更新がなんとかなってるので、次の目標は隔週更新にします!
ぴっきーです。(←最近、このHN使わないなぁ・・・。)


最近、東京スカイツリーの話を聞いて思うところがあったので、今日はその日記です。



写真は下から見る東京タワー。


付き合って二ヶ月に満たない頃・・・。X'masデートに行ったσ(・д・*)は・・・。


なんとノロウイルスで突然悶絶。その場所は地上150m(笑)
痛さのあまり立ち上がれなくなったという最悪の思い出があるんです(笑)


しかもクリスマスでめちゃめちゃ混んでてすぐにエレベーター乗れないって状況・・・。
おねーさんに言って優先的に乗せてもらって。
その後も帰ろうとして電車乗ってたら意識がもうろうとして、上野駅の医務室で休んで、親に迎えに来てもらったんだよな、結局。


いろいろあったなぁ・・・。
あのときは男友達8、9人がクリスマスに一斉にノロで(爆)
他の友達も大変だったみたいwハイキング中にお腹に激痛とかw


その後も彼女が実家などからつくばに戻ってきたときなど、東京駅で待ち合わせて東京タワーによってから一緒に帰ったりしています。
1年半にもなると本当にいろいろな場所に行ったけど、一番思い出の深い場所ですね。
ここに来ると最初の頃を思い出します(笑)


で、その東京タワーなんですが、東京スカイツリーが出来ると、
場合によっては「観光収入だけでは経営は難しく取り壊しもあり得る」らしいです。
いやぁ、残して欲しいなぁ。切実に。


そういえば、原宿RUIDOなんかもなくなっちゃったしなぁ。
今どうなってるんだろう?


時代の移り変わり。
600mのスカイツリーが出来てから生まれた子供達は、「333mの東京タワーなんてしょぼい!」って思うんだろうなぁ。


万が一、東京タワーがなくなりそうになったら署名活動しますね(^ω^)
そのときはよろしく!!