MUH〜交流会@井荻

とりあえず忘れないうちにイベントの感想を書いておきたい気がしたので書いてみる。


MUH〜交流会はチケット代12kとかいうσ(・д・*)にとっては未知のイベントw
バトミントン&バスケ→ゲーム大会でマリオカートなど→MUH〜学力テストって内容。
こう書くと一行だけど、その中身はMUH〜との楽しすぎる7時間が詰まってました。


スポーツやゲームで何回か3つにチーム分けしたんだけど、
σ(・д・*)は明絵チーム→ななっぺチーム→明絵チーム→ななっぺチーム。
森ちゃんチームにはなれなかった(>_<)


バドミントンは明絵と一緒にダブルス。
張り切りすぎて空回りして負けた(ノ∀`)
でもチームとして勝ってポラ撮影権GET。


バスケはななっぺチームで、フリースローでななっぺががんばって勝利。
またもやポラ撮影権GET。


マリオカートは明絵チーム。これだけちょっと貢献した!
明絵チームが全勝だったからσ(・д・*)ががんばらなくても勝ってたけどなw
ということでまたもやポラ撮影権GET。


森ちゃんチームにはなってないけど森ちゃんの周りの輪に入って名前教えといた!
これでMUH〜3人全員に言ったことになるな〜(*´艸`)


ちなみに学園祭来てよ〜ってマネージャーさんに言ったら行きたいって言ってた!
今年はもう企画承認おわっちゃったんだよ〜(>_<)
7/5だからσ(・д・*)がMUH〜知った1日後か。もう1月早く知ってればな…。


最後のMUH〜学力テストは完全にサプライズで、岡女の期末テストのノリ。
ちなみにマネージャーさんの「カラオケの18番の曲は?」って問題があって、
適当に「桜坂」って書いたら当たってなぜか得点2倍w
全体で6位で明絵の私物の手鏡GET!ヽ(´▽`)/
なぜか1/9のライブのバックステージパスとtoutouのシールが貼ってあったw


というわけで12k払う価値のあるおいしいイベントでしたよ。