MUH〜ライブ@渋谷RUIDOk2

6時からでMUH〜は3組目に出演という事前情報。
バイトが6時まであって、それから行くとどんなにがんばっても8時前なんで回避の予定でした。
でも交流会から中12日。待ちきれずに明絵に会いにw


会場に到着して聞いてみると、案の定MUH〜の出番終わってました(´・ω・`)
でもまだ物販やってるとのことだったので、物販のためだけに3.5kで当日券買って突入。
σ(・д・*)も必死になったなぁ(ノ∀`)


なんか他のアーティストが歌ってる前で物販やってたw
明絵と話したけどうるさくてなかなか聞こえずw
東北旅行のお土産のクッキー渡したよ( ´∀`)


で、明絵曰く、「全部のライブ後にも物販あるよ」と。
イェイ!w3.5k払ったんだからそのぐらいないとなw
9/3のソロライブのチケット買ったらMUH〜のプリクラ貰った!
今日撮ったとか。3人ともキャワ!(*´Д`*)


MUH〜は一度下がって、またライブ後の物販で着替えて登場。
また明絵列に並ぶσ(・д・*)。明絵はお酒飲みたいそうですw
ついでにうさちゃんピースさせてみた。アップしすぎて手が切れてる(ノ∀`)


で、相当時間あったから森ちゃんとななっぺにも東北旅行で買ってきたもの渡しちゃった( ̄ー ̄)


で、最後はMUH〜ヲタでジョナサン行って解散。
家に帰らず、同中で今神奈川に住んでる泉君の家へ。