MUH〜公開生放送&LIVE@秋葉ドンキ

泉宅が渋谷から井の頭線小田急線で1時間以上かかるとか('A`)
しかも混んでたからほとんど立ってたし。しんどー。


とりあえず家着いたらチューハイ飲んで、24hTV見ながらYouTubeで動画見てたりしたら朝5時で、10時まで仮眠。


それから一緒に新宿行って、マコ卒コマ推し&東京フレンズ鑑賞。
東京フレンズはなかなか良かったよ。


そして秋葉ドンキ行ってMUH〜のラジオ収録+ライブ。
ラジオはそんな面白くなかった気がする。


ライブはFICEとかいう2人組ユニットのヲタがすごすぎた。
いろんな奥義使ってました。
イントロでヲタがラップとか抱き枕使ったヲタ芸(?)とか。
曲名も「妄想〜脳内恋愛のススメ♪〜」とかw


MUH〜のライブはFICEの後、ちょっとやりにくそうな雰囲気。
明絵のおでこキャワ!!(;´Д`)

明絵ブログから借りましたm(_ _)m


柵とか全くなしだったからか、最前に居た某MUH〜ヲタがロマンスやってバランス崩してななっぺと接触
そのときのマネージャーさんの目が怖すぎ(((;゚Д゚)))


そういえば泉君が明絵に物販で手にコメント書かれてたよw
ちなみに彼は9/3のソロライブのチケット買いましたw


で、帰るとき、明絵が黒いスーツケース持ってて何かと思ったら、
すぐに更新された明絵ブログによると、北海道行くとか。
次は9/3か…。