タッチ祭り&MUH〜ソロライブ@CLUB CRAWL

とりあえず忘れないうちにイベントの感想を書いておきたい気がしたので書いてみるシリーズ第2弾。


この日は1部がタッチプランニング所属アーティストが総出演する通称”タッチ祭り”で、
2部がMUH〜の3周年記念ソロライブ。


1部はしばしょーこと芝田翔生子ちゃんが、「Yeah!めっちゃホリディ」と「会えない長い日曜日」を歌い、
最後に出演者全員で「This is 運命」を歌って終わり(マテ
マネージャーのKさんがハロプロ好きだからねっ( ̄ー ̄)


他の曲は覚えてないとかwMUH〜は、まったり系の曲が多かったな。
2部にソロライブ控えてるし、ウォーミングアップってとこだったね。


そうえいばMCで森ちゃんが後藤真希の物まねやってた〜。
似てなくて、「後藤真希さんのファンの方すみません!」とか言ってたけど、おもしろければOKw


1部後はプチ交流会。ていうかお話タイムみたいな。
明絵と話したけど、何話したっけ?w
2部の髪型の話と…あれー、他は全然覚えてないっ(´・ω・`)


その後2部までの間で泉君と合流。
σ(・д・*)は前回のMUH〜ソロライブが楽しすぎたから(7/10の日記参照)今回もめっちゃ楽しみにしてました♪


直前に急遽サイリウム祭りをすることになって、
ひろきさんが自腹で(!)サイリウム90本を買ってきてくださったので、
ありがたく頂きました♪どうもでした。


2部のMUH〜ソロライブでは物販で話してた通り明絵がポニテ。キャワ!!
セットリストは森ちゃんブログまで〜。


ゲスト出演のゆかりんこと桜井由香理ちゃんの「赤いフリージア」でかなり高まってサビでマワっちゃったよw
σ(・д・*)としてはかなり珍しいです。これも某Kマネの仕業かっ!w


MCでは色々な告知が。MUH〜ジュース発売とか、MUH〜フィギュア発売とか、MUH〜2ndDVD発売とか。
ジュースは先行発売してたから買ってみた。濃縮還元果汁100%のオレンジジュース!

下手な栄養ドリンクより効きます。冴えない日はこれで元気補給だっ!(*´艸`)


フィギュア自体はたぶん欲しいと思わないから、是非発売イベントやってね♪(ぇ


あと、初めて聞いた「めざせポケモンマスター」で、明絵がピカチュウっていうのが可愛すぎた(≧▽≦)


アンコール後にはM・U・Hの3チームに分けてゲーム大会が。
クイズ、ダーツ、ボール運び大会で、ファンが応援する形式。さくら・おとめコン思い出したわ〜。
クイズで「ごまっとうメロン記念日モーニング娘。Berryz工房の合計人数は?」とかいう問題出るし。これも某Kマネの以下同文。
なんかオーディエンスが22人って言い張って、結局それが正解になっちゃうし。
ミキティ被ってるから21人だよね?wいや、σ(・д・*)も22人って言い張ってたんですがね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ラストの「ハム太郎とっとこ歌」はやっぱヤヴァイ。この曲の盛り上がり方はありえん。モッシュしすぎっ!
でも楽しい( ´∀`)ライブハウスならではの熱い盛り上がりは大好き♪…1曲だけならねwずっと続くときっと死ぬw


ライブ後の物販でちゃんとポニテの写真取ったよ。しかも浴衣だし。最強コンボだっ!


そういや物販で、CD買ったら特典で4Shotポラ撮影があった。
ま、明絵とハート作って痛い顔してるのにモザイクかけるのが面倒なんで、載せませんw(ノ∀`)


物販後は北海道のお土産くれた。ありがと!
で、明絵を見送ったら終電のデッドラインまであと5分切ってて焦りましたw
駅まで猛ダッシュでギリギリセーフw歩いたら10分以上かかるのにw


まぁ、こんな感じで、すごく幸せな1日でしたわ♪
σ(・д・*)、好きだなぁ…。