MUH〜ホコ天@秋葉原

とりあえず忘れないうちにイベントの感想を書いておきたい気がしたので書いてみるシリーズ第3弾。


9/10は秋葉原ホコ天MUH〜が出没!ってことでTX乗って行ってきましたぁ♪
秋葉までこんな行き易くなったのはつくばエクスプレスのおかげだっ。本当に開通してて良かったわぁ( ´∀`)


この日は公式じゃないけど13時ごろっていう事前情報があったから、それの30分ぐらい前に行こうと思ってたんだけど、
結局秋葉12:56着の電車に乗ったとかw


秋葉原に到着して、あのTXの駅から地上までの長い長い階段をダッシュで上がって、とりあえず電気街口へ。
でもMUH〜どこにいるか分からないし、中央通りを適当に歩きながら宮ちゃん♪に「どこにいるの?」ってメール送って、
そのまま歩いてる方向に顔上げたら、駅の方から中央通りに向かって歩いてきたのがMUH〜ヲタの皆さんw
そして良く見たらちょっと離れてMUH〜のメンバーw


ジャストタイム♪(*´艸`)


MUH〜が歩いてると、通りかかる人がみんななぜか写真撮ろうとするのw
マネージャーさんに聞いたら秋葉原ではアイドルが歩いてると写真を撮るのは常識らしい〜。へぇ〜。
でもMUH〜の写真を撮るのは禁止だったから、マネージャーさんがとっても忙しそうだったw


とりあえず今日の目的はMUH〜の新規ファン獲得だろうから、
σ(・д・*)はずっとMUH〜からはちょっと離れたところ歩いたんだけど、しばらく歩いてたら明絵の方からこっちに来てくれた( ´∀`)


すごく暑い日だったんだけど、「今日は暑いって言っちゃいけない日なんだよ!」とか言ってたなw


で、なんかだんだん普通に喋っていい雰囲気になってたから、
ブログによるとラルクにハマってるっぽいななっぺラルクのFC「LE-CIEL」の会員証見せたら案の定驚いてた(*´艸`)
ライブに行きたいらしい。今年は15周年ライブが東京ドームであるんだよね。
σ(・д・*)も行きたいわぁ。ていうか一緒に行きたいわぁw行こーよ!w


時間にして1時間ぐらい歩いてたかな?最後に駅の近くで見送って終わり。
その後は秋葉ドンキで暇つぶしてリトル☆レンズのライブ行こうと思ったんだけど学実委の仕事で呼ばれたので即帰宅。


この日も良い一日だったなぁ(´ω`)
どうも明絵に会うと元気になれる体質らしい( ´∀`)