お久しぶりです

mixiの方でくだらない個人的な日記なら書いてるんですがね、
はてなダイアリーの方は全然更新できてませんね(汗)


いろいろありましたよ。
学園祭で大変だったりとか、LOUDPARKで急性音響性難聴とか…。


でも日記はプロフィールのイベント参戦履歴だけが少しずつ増えていくだけでしたけどw
まぁ、見ての通り(?)、地下アイドルにハマって、出て来れない状態ですよ(ノ∀`)


なんつーか、楽しいんだよね。めちゃくちゃ。それ以上でもそれ以下でもない。

森ちゃんブログより拝借しましたm(_ _)m


桃ちゃんもこう言ってたしね。


ホント、その通りだよ。
アイドルのイベントに、楽しさ以外求めるものはないですよ。


この3ヶ月で全く世界が変わりました!w広がりました。
前より広いところから見ると、当然だと思ってたことがありえなくなったり、その逆もあったり。


きっとアイドルの世界だけじゃなくて、他の世界でもそういうことがあるんだよなぁ…。
もっと広い世界を知って広い視野を持とう。大学で勉強頑張って。
と、一学期4単位落としたσ(・д・*)がほざいてますよ('A`)


ていうか誰かこの日記見てるのか?w