今後の更新について。

しばらく、なかなか更新できない状態が続きそうなんで、報告しておきます。


最近、ちゃんとベッドの上で寝てる時間が平均4時間以下なんで。
今日も3時50分に寝て6時50分に起きて用事を済ませようと思ったのに、
3回のアラームに気がつかず7時50分に親に起こされ大学に行きましたw
結局、1、2限中に睡魔に負けて寝ちゃいましたし。


忙しい理由となっていることも自分でやりたいと思ってやってることなんで、しょうがないかなって感じですね。
ただ今の状態はちょっとヤバイ。今日は2つの提出課題の期限だったんで、それが終わって少しだけ余裕ありますが。
10月中旬になればもっと余裕が出てくると思います。それまでは更新少ないんで、よろしくです。


ま、そうはいっても10日はがんばって愛理のところまで行くかもしれないけどねw