河合マーク模試の結果

さゆみん♪

続々と模試を受けて、続々と結果が返ってきます。
2学期は、あと4回模試があり、それに加えて定期テストもあるそうです…。
とりあえず、河合マークの結果。
センター換算得点
英語 163/200
リスニング 43/50
数IA 50/100
数ⅡB 54/100
国語 154/200
物理 62/100
化学 57/100
政経 83/100
理系5教科7科目 625/950
なんで理系科目を勉強しているのに、どんどん文系っぽくなっていくのかが謎w
625点はまぁ予想の範囲内ですね〜。現時点でこのぐらいならまだ大丈夫かなって感じです。
一応今のところの目標はセンターで760点。え?無理?そんなこと言わないでw
国語は思ったより良かった。学校内でも文系含めて半分より上w
でも、760点取ることを考えると、国語と英語が普通で他が悪すぎるんですよねw
760/950=0.8なので8割平均ですから。
他の教科はだいたいいつも通りかな。
まぁ、σ(・д・*)は理系でいきますw本当は理系科目の方が好きなはずなんだけどなぁ…。
政経も好きだけど。
憲法改正するんなら、あと2年待って欲しいです。だって国民投票やりたいんだもんw
まぁ、現状では、衆議院は通っても、参議院で総議員数の3分の2の賛成を得るのはちょっと厳しそうだから、そこで否決されそうだけどw
てか、衆議院公明党の立場によっては否決される可能性も結構あるし、大丈夫ですよね。たぶん…。
民主党が賛成しない限りは。でも民主党の前原さん(だっけ?)は、憲法改正派みたいだけど。
いやでも、自民党内でも憲法改正には反対派がいるかもしれないか。
今回の候補者は郵政民営化に賛成の人だし。
う〜ん…、なんかこんがらがってきた…w
ていうか話それすぎたw