今週のσ(・д・*)

  • 好きな音楽
    • 「AWAKE/L’Arc〜en〜Ciel」 なんかこのアルバム、ラルクで一番好きかもしれないと思い始めた。発売して一ヶ月ぐらいは聴きまくってて、一度ちょっと飽きたかな〜と思ってしばらく離れた後に聴いたら、また感動。全部好きですけど、最近は「My Dear」「EXISTENCE」が好きです。「EXISTENCE」は最初聴いたときよりかなり好きになりました。ラルクは、最初から良いと思える曲と、後からじわじわ好きになる曲のバランスが絶妙ですよね。最初から結構好きで、聴き込んだらもっと好きになったりもするし。特にこの「AWAKE」は全曲がかなり好きになってきました。分かりやすさと奥深さという相反しやすい二つの要素が絶妙のバランスで織り込まれた曲の数々。確かtetsuが、インタビューで作る期間が長かったと言っていましたけど、たぶんその辺が影響しているんだと思います。
  • 気になる音楽
    • 先週変わらないけどTourbillon。まだ音源をまともに聴いたことがない。だけど、LUNE SEA、河村隆一の曲は結構好きなので気になる。
  • その他気になること
    • 受験と音楽以外は気にしてられなくなってきたかもw受験生はそれが普通なのか?でも、余裕がなくなったんじゃなくて、音楽に今まで以上に熱中してるからだという見方もありますw音楽関係のことしているときって、自分でも信じられないほど生き生きしてる。