My World

私はいつも僕を見ている 少し離れたところから
私は僕と違っていつも冷静だ そして私は僕を動かしている


いつだっただろう? 
世界が私の存在に気がついたとき 
すでに私は世界を支配し始めていた


僕が世界を支配していたのに
今じゃ世界を支配しているのは私だ
初めは小さかったはずの私
いつの間にこんなに大きくなったんだろう?


私は僕が好きだ
だけど僕が死んだって私は悲しまないだろう
私は僕を見て楽しんでいるんだ
僕は私の中にいる 僕は私の言いなりだ
そしてこれからも私の中にいるだろう
絶対に逃れられない
だって僕は私の存在に気がついていないのだから


私はこれからも大きくなり続けていくと思っているだろう…


だけど一番上から見ているのは俺だ
もう手遅れなのだよ
すぐに世界を支配して差し上げましょう


…意味なし更新申し訳w