今日は体育祭

あいまこ

今日は年に一度の体育祭でした。
ちなみに実行委員でした。仕事はほとんどなかったけどw
各学年、一応ポイント制の16クラス対抗となってましたけど、
自分のクラスが何位だったかわからないw
みんな順位は気にしないで楽しんでる感じで。
まぁ、どうせスポーツクラスが断トツで強いですからw
σ(・д・*)は、9人10脚とクラス対抗リレーに出ました。
9人10脚は1位w練習してないし、メンバーも直前に決まったのになぜか1位w
リレーはアンカーでした。
予選は各学年の16クラスが、2組に分かれて8クラスごとに走って、
4位以上が決勝進出という形でした。
一周400mのグラウンドで、アンカーは200m+直線30mぐらいで、一番走る距離が長いw
で、8チーム中6位でバトンを渡されたんですけど、その時点で前も後ろも10mは離れてたんで、なんの面白みもなくそのままゴールw
さすがに最後の50mぐらいは相当疲れました。身体がついていかない感じ。高校で部活もやってないんでw