今日のハロモニ。

ビデオに撮って今見ました。
いきなりエリック亀造のコーナーが始まって、また録画をミスったのかと一瞬焦りましたよw
なんで番組の最初に移動したのかなぁ〜?と思ったけど、深読みするのは止めておきます。
何かしらの理由があることには違いないですけど。
別にあのコーナーが最初でも最後でもどっちでもいいし。
なくなったり、短縮されたりしない限りはw
本編はゲストとして安田大サーカス保田圭サーカス(保田、辻、加護)。
対決ゲームはルールがとっても微妙w
なんでドッジボールとカラオケを同時にやるのか謎w
盛り上げたい気持ちからだろうけど、間違いなくミスマッチかとw
それに、安田大サーカスをわざわざ呼んだ意味はあったんでしょうかねぇ。
コントは、セットが一新。キャラも一新。
梨華ちゃん、のの、えりりんの駅員はなかなかキャワでした♪
これからどうなるのか楽しみです。