授業のない一日。

今日は休講が重なってたまたま授業がない日でした。


昨日、早く寝たのに朝起きた時間がいつもと変わらなかったし!w
それだけやっぱり疲れてたのかな?でも金縛りにはならなかったw


まずやっと「LOVE at NIGHT」読み終えました!!
女の子向けだけど、“ホストの彼女”に共感するところも結構あったりして、
最後の急展開は本当に…なんていうんだろうなぁ(マテ
まぁ気になるなら読め!w


それで、とりあえず「こんな日はDVDだ!」って思ってTSUTAYA行って、「花とアリス」と「下限の月」を借りてきました。
そしたら、往復で20分チャリ乗っただけで花粉症の症状が。花粉UZEEEEE!!!!


花とアリス」は明絵のブログにオススメってことで載ってたんで!
「下限の月」はHYDEが出てるってことで前から興味あったの。


先に「花とアリス」を見ることにして、ちょうど10分ほど前に見終わったところ。
青春ドラマで、すっごくいい映画でした♪
胸の内から感動がじわじわと沸いてくる感じっていうのかな。
見てると「あぁ、いいなぁ」ってなる!!


「下限の月」はそのうち見よう。一日映画2本はなんか無理w


で、今日スターチャットTVにMUH〜が出るんだよねぇ。
行きたいなぁ〜。


でも今から学園祭実行委員の総会に行くのだw
そしてその後はたぶん飲み会〜w
飲み会突入すると帰ってくるのは日付が変わった後だから!w
だからスタチャ行ける可能性は3%ぐらいかな!!orz


そうそう、飲み会で思い出したけど、大学生で未成年の人がアルコール飲んだってブログに書いたら大学から注意受けたらしいよ。
何それって感じヽ(`Д´)ノ
まず、書くことを制限したところで根本的な解決にはならないし、このぐらいは表現の自由が守られるべきだと思うけどなー。


まぁ、でもそんなことで大学から注意されちゃ堪んないので、一応プロフィールから年齢は消しました。
ちょっと詳しくこのブログ読めばバレるけどね!w


あ、あと18日の交流会、晴れますように。天気予報見てると不安だわ。。。