ある大学生の金曜日。

もうすぐ金曜日の32時になりますねぇ(書き始め)。
18時に更新した日記で学園祭実行委員の総会に行ったところまで書いたんで、その続きから。


総会が19時半まで、その後実行委員仲間でCoCo壱番屋へ。
めっちゃお腹空いてたんで、ビーフカレー500g2辛でw
それで色々喋ってて22時に。


その後は、呼ばれてない部屋飲み@実行委員仲間宅に飛び入り参加w
予定されていた飲み会が中止になったらしく、時間が余っちゃった&飲みたかったので。
スタチャはもう間に合わなかったし。


行く前にスーパーで持ち寄りするお菓子と飲み物買いあさって、6人で合計3200円のお買い上げw
また大量にチョコレート菓子買うとかw好きだからいいけどさw


そして23時頃、先に飲み会やってた7人と合流して13人。8畳のアパートにww
マジ狭スw(´□`)


部屋に入ったら、Wiiがあった!本物初めてみた!やってないけどw
その後は駄弁りながらマリオカートとか。
このころ携帯で明絵ブログ見たら更新されてたからコメント投稿。


話してたら卓球とかビリヤードやりたいねって流れになって、
26時に遊びに行くことに。
ボウリング場は大学から一番近いところでもでも10kmだから無理なんだよね。ありえないでしょ?w


遊びに行ったところでは、卓球、ビリヤード、カラオケをやって、
4時間パックで1280円とかマジ安かった!!


卓球は元卓球部にヤラれました。
高校の体育ではクラスでかなり強いほうだった自信あるんだけど、部活となるとやはりレベルが高い。


ビリヤードは2人の8ボールと3人での9ボールで合計8ゲーム。2連敗→5連勝→1敗。
途中めっちゃ調子良かった。あくまで初心者の中なんだけど、ちょっと上手くなってきたって感じ。
ブレイクショットも少しサマになってきたかな。


カラオケは30分ぐらいだけでラルクとか。喉がちょっと変だったけど。
花粉症の影響か、最近起きたときに喉が痛いんですよ。。。


そんな感じで全部終わったら30時過ぎ。
お腹空いたのですき屋へ。牛丼50円引きの期間だった♪


それで、やっと家に帰ってきたら31時過ぎ。
「ただいま。」って言って親を起こしてしまったw


まぁオールで遊んできても注意さえしない親なので大丈夫ですw
自分のやるべきことをきちんとやってる限りはね。
σ(・д・*)としても遊びすぎて留年とか、体調崩してバイト休むとか、そういうことは問題だと思うんでないようにしてるつもりです。


家帰ってきて、とりあえず日付的には昨日になるMUH〜スタチャ関連日記を各MUH〜ファンのブログやらmixiやらで読みあさって、
明絵が出てるYAHOO!動画の関口さん見て、今って感じ。
家にいると頭の中、明絵ばっかりだよ!w外出先でも思い出してはブログチェックしてるしw


あ、σ(・д・*)がもし明絵の彼氏になったら絶対浮気しないからね!!!
まぁ逆に解釈すると彼氏にならない限り浮気するかもしれないってことで♪(マテw


…なーんて、冗談冗談!w後の文だけねっ!前の文は本気♪


ていうかねぇ、交流会マダー?(・ω・` )
こんなに待ち遠しく感じる中5日は初めてだよ…。
そういえば明絵ブログによると、交流会ではもっと明絵を好きになってくれるようにするとか。


「もっと」って…「もっと」って…「もっと」って…そんなことされたらσ(・д・*)が大変だぁぁ!!w
これ以上は…ねぇ?(謎)
それこそ、「あー、ちょっと恐いなぁ。。」だからっ!w


とりあえずあんま眠くないけど先の事考えて3時間寝ます。そうしないと感覚も土曜日にならないんでw
もうすぐ金曜日の33時ですねぇw
んじゃ、みんなおはよう!&σ(・д・*)はおやすみ!w