交流会@渋谷

14時45分に渋谷のボウリング場に集合。
ちょっと早めについて、1階のゲーセンでUFOキャッチャーとかやってたw
そこで、不思議な手触りのバナナGET。手触りが最高だった!
絶対触ったら「何これ!?」ってなるよw


しばらくしたらMUH〜到着。
交流会、最初はボウリング。てかボウリング場暗っ!!w
めっちゃ暗かったw


1ゲーム目は森ちゃんチーム。
やってみたらスコア59とかw
50代とか記憶にないんだけど!w


その次はマネージャさんチームでスコア71。
今日はとことんダメだったな!(ノ∀`)
でもσ(・д・*)以外みんな上手くて、チームとしてはNo.1だったけどw


明絵チームだったら調子出たのになぁw(´□`)
でも明絵チームじゃなかったけど明絵と結構話せた!!


ボウリングの後は、渋谷某スタジオに行き…
また抜き打ちで恒例の(?)MUH〜カルトクイズ!!


ブログ読んでればある程度分かる問題で、
前回みたいにアニメのキャラ名とか答えさせる問題がなかったのが結構助かった!


森ちゃん関係は4問か5問正解。
ななっぺ関係は全問不正解だった(ノ∀`)
明絵関係の問題は、ボーリング最高スコア(107)、行きたい国(スペイン)、iPodのTOP1曲(ユメクイ)、好きな店(スイマー)、バースディライブで歌った曲(Hello,Again -昔からある場所-)あたりは余裕で正解でしたよw
明絵推しなら当然ですよねー(´ー`)


はずしたのは、歯磨き粉(クリアクリーン・イチゴ)、靴のサイズ(22.5cm)、「関口さんI」で行った場所(浅草)で全部かな?
歯磨き粉とか分かるはずない!w
「関口さんI」は自室のPCでYahoo!動画見れないからあんまり見ないしね〜w
靴のサイズは勉強不足だったな!!25cmとか書いたし!!(ノ∀`)


テスト以外は特に何もなかったよなw
適当に話してるだけ…
あ、そういえばゲーセンで取ったバナナが破裂した!!(゚Д゚)


マジうけた!!w
中に白いのが入ってて、それ触ったらすごい変な感触だったなぁw


んで、あのバナナはなんで破裂したの?w
明絵がバナナ持って行ってなんか遊んでたところまでしか知らないw
次に見たときはきょうへいさんが持ってて既に何か分からないものだったw


スタジオの方は結構暇だったなぁ。
やること何も考えてないとかw
少しは何か準備しといても良かったんじゃないのって思った!
本当に少しだけでも考えたら何かできることあるんじゃないかな。


チケットが前回12kで今回5kだからしょうがないかぁ。
コストパフォーマンス的には前回より良いんじゃん!?
まぁそれでも改善の余地ありってことで!


最後にテストの結果発表。30点満点で14点。
運良く3位で、賞品として、
明絵が作った明絵が作った明絵が作った明絵が作った明絵が作ったブックカバーげっとぉ♪
そういえば、前の交流会でも明絵の手鏡貰ったんだよな。次の交流会では何がゲットできるのでしょうか!w


明絵が昨日軽く4時間はミシンと戦って作ってたのはこれだったのか〜!めっちゃ可愛い!!!!

ていうか男が使うには可愛すぎねぇ!?w


まぁ、とりあえず本を入れてみた!!


坊っちゃん!!!!(゚Д゚)