一人ゴト

明絵のブログが更新されるまで暇だし日記でも書いてる〜。


でも何を書こうw
う〜ん、何もないから近況でも。


【大学生】
こう見えても一応大学生だぜ!
最近はテスト勉強が大変だね!
ていうか、他の大学はもう春休みなのにうちの大学はあと2週間以上あるとかありえない(´□`)
単位は微妙なのもありますが何とかやってますw


【学園祭実行委員】
仲間が一人辞めたこともあって、担当が変わった!今度はうちの学園祭で一番大きなステージの担当ですw
その影響でやろうとしてたことは一つ断念…。まぁその分、他で学園祭を盛り上げればいいのさ!
秋に他の有名大学の学園祭をいくつか見てきたけど、ステージの大きさはおそらく関東の大学で最大クラスだね!!


もう一つやろうとしてることは、話した人には公私混同だって言われてるので実行できなさそうな気がしてきました…orz
どこまで”私”の部分を混ぜていいんだろう。


あと最近は実行委員仲間で遊ぶことが多いね〜。
実行委員で親睦を深めるために交流会って企画があって、明日もそれでまだあんまり話したことない人とかと食べに行くよ。
平日だけど飲むのかなぁ?


【塾講師】
なんとなくで始めたバイトだったけど、やりがいは感じるようになった。
このバイトやってみて、自分に合う仕事を見つけることも大事だけど、仕事に自分を合わせることも大事かもしれないって思ったね。


まぁそれでもまだまだ慣れないw
今まで誰かにものを教える立場になったことってほとんどなかったからさぁ。


MUH〜ヲタ】
何気にMUH〜知ってから7ヶ月以上経ってるんだ〜。
出会えた人にはみんな感謝したいけどその中でも今一番感謝したいのは明絵だねっ!!
…という意味で大体いつも物販とかで「ありがとう」って言ってますw


それ以上気の利いたことは言えない…


でもまぁσ(・д・*)はまいぺーすに応援してるよ。


ていうかなかなかブログ更新されないなぁ〜。
明絵のブログは毎日更新されてるから心配になる(*>ω<)


あ、更新された!!(´∀`*)おやすみぃ〜w



コメントしないのかよ!!