バレンタインスペシャルライブ&交流タイム@ECOLE

そういえば、日付的には今日はバレンタインですねぇw


なんかこの時期、中学校では学年末テストが多いらしく、
σ(・д・*)担当の中1の生徒も今日、バレンタインデーが学年末テスト。
勉強しながらチョコも作らなきゃいけない女の子は大変だなぁ〜って思ったw


学校も一週間だけテストを早めればいいのにねw
σ(・д・*)が校長だったらそうするのになぁ。


今日もその子に数学と国語を教えてきたんで、今、子供のテストの結果を気にする親の気持ちですw
今のバイトって本当にいい勉強だなぁって思う。
今まで人にものを教える立場になったことが全くなかったんで。最近やっと少し慣れてきた感じで。まだまだだけどね。


で、今日の本題は…バレンタインスペシャルライブ@ECOLEの感想。
2/12にMUH〜が出演するライブと交流タイムがECOLEっていう赤坂のメイド喫茶でありました。
ずっとバイトで行けないと思ってたんだけどね、振替休日だったってやつw


結構遅い時間に開演だったなぁ。19:00だったっけ?
結局20分押して、19:20開演で、最初はエコルメルヴェイユルージュっていうユニットが登場。
初めて見た。1/10のMUH〜ライブ@原宿RUIDOのときも出てたらしいんだけど、そのときもバイトだったからなぁ。


知らない曲ばっかりだったけど「勇気の神様 Rouge 2006」だけ分かった♪
MUH〜も歌ってるからっていう理由だけどwで、スパイラルジャンプやってたw
でもなかなか同じところに着地できないのwσ(・д・*)厄介だね(ノ∀`)
あの曲は音源だけ欲しいと思った!原曲もテンポ速いのにさらにテンポ速いよなぁ。


お次はMUH〜登場。いきなり意表を突かれたね。
キャンディ・キャンディ」とか生で聞くの何回目だろ?たぶん初ソロライブ以来の2回目かな?
ていうか全く曲名思い出せなくて後で聞いたしw


その後も「Dream×Dream」「true blue」とか、結構珍しい曲が多かったねぇ。
でも「Heartbeat」とか「ハッピー☆マテリアル」とか定番の曲も混じってて。
セットリストも衣装も良かったし、ファンも含めて最高におもしろかった!!
机の下に潜るとかDJ OZMAの振り付けとか指差しとかね!w


それで、アンコールで「I do!」。サビでマワる人がいなくて困ったよー。


ライブ後は交流タイム。
各テーブルにファンが座らされ、そこにMUH〜が個人個人で回る感じ。
ななっぺにラルクのAWAKE TOURのDVDあげたぐらいかな。
こういうのもいいね。でもMUH〜カクテル1000円は高い!!


交流タイム終わってから会場の外で出待ち。
またプチ交流タイムみたいだった!!色々話してるのを聞いてたかな!
話は聞いてることの方が多いんだよね、σ(・д・*)。
前々から自分の考えを話すのは苦手…だけど今改善中ですw


結構難しい問題だよね。
例えばある映画を「おもしろい!」と思っている友達が居て、
その側でσ(・д・*)が「あの映画めっちゃつまんねー!!ヽ(`Д´)ノ」って言ったら、
その友達は「おもしろい!」って言いにくくなっちゃう気がしてた…。


その逆もしかり。
σ(・д・*)はまだどこかで自分の意見が否定されるのを恐れてるのかもしれないな。


ブログにはσ(・д・*)の考えは結構出してますけどね!少なくとも話してるときよりは。
でも大学に入ってから、もっともっと自分の意見を出していく必要性を感じてるので、だんだん変わっていきたいです。
結局、意見を否定するしないの問題じゃないんだよって最近ようやく分かった。自分中心の狭い範囲で考えすぎてた。


あ、てか話それてるww


そんな感じで(どんな感じだよw)楽しいライブ&交流タイムでしたとさ♪