3/2、仕事入りました!!!!!


orz


絶対ライブ行きたかったのに…。
長い間MUH〜のライブなかったし、出演者もかなり楽しそうな組み合わせなんだよなぁ…。
まぁ普通にバイト優先で、イベントと被ってもいつもはしょうがないって感じなんだけど、ライブの直前に急にバイトが入って凹まない方がおかしい(´・ω・`)


レジとか飲食店系のバイトだったら休めるのかな〜ってたまに思うんだよねw
休んでも代わりがいそうだしさ。
まぁバイト変える気は全くないけど!
最近やりがいあるし、個別指導だからσ(・д・*)がやめると受け持ちの生徒が困るし。


ていうか次のMUH〜ライブの予定いつー??
早く予定出ないと春休みもかなり春季講習で埋まっちゃうよぅ。


まぁ気を取り直して明後日はバイト頑張ろ!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!!


そして最近はテストばっかりで忙しすぎです。。。
明日も1日で5単位分のテストが…。


そのあとはなぜかこの時期にクラス飲み会。テスト期間中だよ?w
ていうか明日も優璃香っていうタッチ所属のアーティストのライブに行きたかったのに(´□`)
一度も見たことないし。


まぁ、遊びの約束は基本的に先にしたほうが優先だしな!
飲み屋の予約取ってたみたいだし。


明日も明後日も行きたいライブに行けないのはしょうがないんだけど、ちょっと凹んでるって日記でしたw


んじゃ、凹んでる自分はここに置いといて勉強してきま〜す♪
あー花粉症と睡眠不足と明絵不足で正直しんどい!w