早寝早起き

全く出来てないんだけど…w
ヤバイね、うん。徹夜した日からずっと狂ってる。。。
戻さねば!!


あ?バレンタイン?w
特に何もない普通な一日だったよ。
まぁ甘いもの好きだからいい日だなって思ったけどね!


でもある人に貰った北海道ジンギスカンキャラメルは微妙だったw
不味いわけじゃないんだけど…後味悪いような…w
普通のキャラメルの方がおいしいのは間違いない!w


ていうか今日はバイトが3コマも入ってたし忙しかったw
80分を3コマ教え続けるのとか初めてだったけど、かなり疲れたわぁ('A`)


お腹すいた!(/ω\)4時間以上休憩なしだったからw
お腹がグゥ〜ってなりそうでなりそうで…めっちゃ我慢してた!!
個別指導だからすぐ隣に生徒がいるし、聞えたらめっちゃ恥ずかしいもん!w
バイト先で貰ったお菓子類は実用的な意味で非常にありがたかった!!w


あ〜寝れないから「LOVE at NIGHT」でも読むかな〜。
明絵のブログに載ってたんで、この間のECOLEの帰り道に買ってきたやつ。
ホストに恋した女子高生の話らしいです。


そういえば、明日はまた筑波山に登ってくるよ♪今度は夕日見に♪
3限の授業終わってから急いで登頂する予定。日の入りが17時18分だったかな?


本当はクリスマスイブに朝日見て、バレンタインに夕日っていう計画だったんだけどね。
今日は雨だったから延期になって。まぁバイトもあったし逆にラッキーだったかも!w


んで、明日は晴れるみたい!朝日のときは本当に綺麗な景色だったから楽しみだぁ!!


とにかく、早く寝てコンディション整えないと!w
まぁイブに登ったときも『森DVDイベ→宇佐美DVDイベ→バイト2コマ(イベント帰りw)→カラオケ(24日突入)→大学集合(朝3時)→登山(15人w)』だったから寝なくても大丈夫だと思うけどね!


マジで今、人生で一番自由な時間だって気がするね、うん(*´艸`)
年寄ってから仕事辞めた後も自由だと思うけど、たぶん今ほど元気ないしw


十代最後の1年は色々やらかしますよ、きっと!!w