大量レンタル

過去最高の28枚借りました。渋谷のTSUTAYAで。
70枚ほどリストアップしたものがほとんどあったので、これでも28枚に搾ったんですけどね。
9800yen。諭吉スレスレ。
全部洋楽。26枚がメタル。20枚ぐらいメロデス


一週間に2枚消化しても14週間は楽しめるんですよね〜♪
先は明るいなw


で、とりあえずパソコンでCD-Rにコピーしてるんだけど、大変です。


あ、ちなみに音質にはそこそここだわりたいんですけど、
クラシック以外はパソコンでのコピーで妥協してます。
どうせ再生機器もそんな良くないしねw


それで、コピーしながら適当にアルバム聴いてみたんですよ。3枚。
そうしたら、3枚中2枚がホームラン級の大当たりでした!
ホームラン打率.666ですよw
やはりネットで下調べをかなりしていたので、当たる確率が高いですね。


特に「Temple of Shadows/ANGRA」は場外ホームラン!w
これね↓

Temple of Shadows (W/Dvd) (Spec)

Temple of Shadows (W/Dvd) (Spec)

これ、メタルに興味ない人に聴かせたいです。
ジャンルを超えて名盤と呼べる作品です。


あ、公式サイトで聴けるじゃん!
http://www.angra.net/←ここに行くとTemple of Shadows収録曲の「Angels And Demons」の一部が流れます。
ちょっと時間ある人は是非聴いてみて!


また、TOPページ→JAPANESE→DOWNLOADと進めば他にもいろんな曲が聴けます。
興味を持ったらこちらも是非聴いてください!


…ってなんかANGRAの宣伝みたいだなぁw


とりあえず、まだ3枚しか聴いてないから、
あと25枚も未聴の名盤(といわれている作品)があるんですよ!
あ〜、楽しみ♪