ハロショにて

れいな

ハロショなどでの、グッズの買い方も変わりましたね。


今回は、推しじゃなくてもキャワ!なら買う
推しでもキャワ!じゃなければ買わない


今までは、推しはとりあえず買っておこうっていう感じも結構あったんですけどね。


で、そういう制約なしで買ったところ、こうなりました。


1位 シャシン タナカ 7枚
2位 シャシン ミチシゲ 5枚
3位 シャシン クスミ 1枚
3位 シャシン カメイ 1枚


あんま変わってないですねw


やっぱり今のところ、6期中心です。σ(・д・*)のストライクゾーンを突いてくるのは。
春ちゃんは初めて買いました。
Mステもキャワだったし。
しばらく見ないうちに成長したな〜w


えりりんはいつも他の6期メンバーに比べると少ないんです。
写真よりも、動いてる方が数十倍魅力的なんで。仕草とかね。


ベリーズもちゃんと見ましたよ。
確かにりーちゃんとかもキャワ!なんですが、まだちょっと幼すぎる感じかな〜。