感想・オブ・福岡旅行3〜2日目/デートの下調べ!?〜

こっちから読んでね→id:pikky_017:20060318#1142689454


2日目の朝は7時50分に目覚めました。
この日は、どうしても9時頃までにホテルを出発しなければなりませんでした。
なぜなら、σ(・д・*)は受験生ってことになっているからw


まぁ、そういうこともあり、朝食はバイキングだったんですけど、急いで軽めに取って9時過ぎに出発。


从´ヮ`)☆の聖地に行くというのが当初の目的でしたが、ここで良いアイデアが思い浮かび予定変更。
そのアイデアとは、从´ヮ`)☆とデートするときに備えて、下調べをしよう!というものです。


ということで、福岡のデートスポットを押さえる旅に変更になりました。


まず向かったのが、天神地下街http://www.tenchika.com/
メンズはほとんどなく、レディースの店ばっかりでした。
さすがにオシャレな子が多かったですね〜。


同い年ぐらいの女の子が博多弁喋るの
ハァァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

茨城弁だと萎えるのにな(ボソ)


れいなも服とかアクセサリーを買うときはここに来てたのかな〜。
福岡で女の子とショッピングならココで決まりだね。


で、次は福岡タワーに向かうことに。
この日はかなり風が強くて雨も降っていて大変でしたね。
傘が自然に裏返しになるぐらいで。


しかし、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、デートの下調べ続行。


身体がかなり濡れながらもなんとか福岡タワーに到着。http://www.fukuokatower.co.jp/index.php
800yenも払って最上階に上がったものの、あいにくの雨天で、景色が良く見えませんでした…orz


でも、「好きな方向が住む方向に祈れば恋が実る」という恋の羅針盤の上で、ちゃ〜んと祈ってきました。


あと、福岡タワーの記念コインに二人の名前を刻んじゃいました♪
ホラ↓(自分の名前はちょっとモザイクかけましたw)


見えますかね?右がREINA、左がσ(・д・*)の名前。


裏にはハート型とpray your heart!という文字が刻まれています。


表の名前、最初はフルネームで入れようと思ったんだけど文字数が多すぎて入らなくてさぁ…。
結局名前だけにしたんだけど、結構時間がかかっちゃって、後に並んでいた家族連れには迷惑をかけてしまいました。
でも、あんたらのせいで、結構恥ずかしかったんだからw名前を入力するの見られててさ…。


で、その次に福岡博物館へ。http://museum.city.fukuoka.jp/index.html
あの教科書にも出てくる金印が置いてあるところです。
意外と小さかったですね〜。
それ以外は特に印象に残るものはなかったようなw


ここのお土産屋で、パワーストーンなるものをGET。
ホラ↓


小さいですが、これは恋愛の運気を上げてくれるみたいです。


ここまでで、午後1時30分ぐらいでした。
しかし、既に足が棒になっていたので、もっと行く場所の候補はありましたが、
デートの下調べはここで終了。


当然、下調べ中、愛用のiAudioで、
「シャボン玉」
「愛の園〜Touch my heart〜」
FIRST KISS
「サマーナイトタウン(おとめVer.)」
印象派 ルノアールのように

エンドレスリピートして雰囲気を盛り上げてたのは言うまでもないかな?


最初は「シャボン玉」の最初のれいなのパートをA⇔Bリピートしてたんだけど、すぐに飽きちゃってねw


これで、前回行った時に、
キャナルシティ博多http://www.canalcity.co.jp/home.html
ホークスタウンhttp://www.hawkstown.com/
あたりは押さえてるので、もう福岡でもσ(・д・*)がリードしてデートできるんじゃね?w


あ、恋人と行くホテルとかは全然チェックしなかったけどw


昼食は2時30分に博多ラーメン。
そしてホテルに戻って即ベッドで1時間ほど死亡。


まぁ、そんな感じで有意義な2日目でした!


夜は「平成教育委員会予備校」と「ジャンクスポーツ」を見て一度寝て、
11時過ぎにアラームを設定して、F1を見ました。


…が、途中でまた寝ちゃったんでしょうねw
次の朝、「アレッ?F1どうなったんだっけ?」ってww


<続け!> 次でやっとラストだと思います。読んでる人はいるのだろうか…w