今後の参戦予定

まず、4/2のベリコン@新宿。


なかなかの良席みたいなんで、推しが変わるかもねw
でもσ(・д・*)は保守的な性格なんで、
そうすぐ推しが変わったりすることは今まではなかったですけどね。
σ(・д・*)には、かなりの衝撃を与えないと一回のライブで推しが変わることはないです。


ベリコンは、リア友に聞くとそれぐらいの衝撃はあるそうですが。果たしてどうなるか。


で、検討中だったのが4/8、9の娘。コン@神奈川。


大学の入学式が7日、授業開始が10日らしいので、これは自分でも控えておこうって気持ちになりました。
親にも反対されそうだしね。


4/16の娘。コン@福岡は、
進学先が九州大学の可能性も30%ぐらいあるかなって考えてたんで、
前に行くかもしれないって書いたんですけど、
進学先が地元になってしまったので行けなくなりましたw


その後は5/6、7の娘。コンSSA
これも大学に入ってからじゃないと分からないですね。
検討中。ホールクラスの方が行きたいっていうのもあるし。


で、リボンの騎士。これは最低1公演行くことが決定的です。
夏休みだから行きやすいし、連番相手もできそうだし。
ただ今の連番相手候補がそこまでファンじゃないんで、値段の手ごろなA席になる可能性が高いです。


まとめると、娘。コンに復帰するのは秋以降かもしれないということです…。
まぁ、大学のこと、バイトのことが決まってからじゃないと分からないけどね。