4/2 ベリコン参戦

りーちゃん!

ハロヲタとして実戦に復帰するのはこれになりそうですね。
しかもベリコン初参戦!
一度、ベリコンを体感しておきたかったのでid:goldenfireたんがチケットに当選していたのはラッキーでした。


行った後どうなるかなw
推しが大変動してるかなw
結構ありえますね
楽しみです♪


これまでは推しが変わりそうで恐いとか思ってたけど、
これからは推しが変わるのは大歓迎です。


りぃちゃんを集中的に見るのもいいですが、
なるべく全体を見て、生で見ても推せる子を探してきます。
何人か、詳しくは知らない子もいるし(汗)


ちょっとハロプロに対するスタンスが変わりましたね〜。ここ3ヶ月で。
ハロプロ=生きがい→ハロプロ=楽しみの一つ
って感じでしょうか。


で、今年の目標は、ハロー面では、とにかく楽しむ!


制約も何もなし。楽しむことに没頭します。


ライブも今年中に最低5公演は行きたいんですけど、一緒に行く相手がいるかなw
それが一番の問題かもw特に娘。コンは。一人で行くのは嫌いなんです。