前期試験終了!

終わりました。いろんな意味でw
もう数学が全くダメw
英語・数学の2教科しかないんで、1つの科目がダメだと影響がデカイわけで、かなり厳しいと思いますね。
悔しいんだけど、やるべきことはやったという清々しさもあって変な気分です。
もうセンター後のここ1ヶ月は1日最低10時間は勉強しましたから。
さすがに落ちたの確認したら凹むのかな?w


後期は苦手な小論文。
候補には小論文の所と面接の所があったんですけど
これを機会に小論文が書けるようになったらいいなと思って選んだ所です。
前期の合格発表までは嫌でも後期の勉強しますからね。
だけどマジメに受けることになっちゃいましたw
なんとか前期で受かるんじゃないかと思ってたんで予想外w
約一年ぶりに福岡に行ってきますよ。今度は一人で♪
2泊取ったんで、いろいろ見てこようかとw
去年行ったときは家族と一緒で自由に行動できなかったんでねw
あ〜、楽しみ。お土産買ってくるから待っててね(謎)
まぁ、そういうわけで中途半端にならないように最後までがんばります〜。


あと前回の更新の内容かなり削除しました。
普通は削除しないことに決めてるんだけど、
なんか今読むと相当気に入らない文章だったので。てか、誰が書いたんだ?w


センター出願のもう一つ、理科大は落ちましたwまぁ、センターがあれだったら多分無理だと思ってましたが。
落ちるもんだと思って勉強してたので心理的には全然影響なかったですね。


一般で私立を受けられなかったのは、まぁ、別にいいと思います。
入試なんてただの通過点で大学入ってからの方が大事だということで。
現代社会で習った合理化ってやつですねw
合理化しちゃうと現状で満足しちゃうような気がして好きじゃないんだけど
今回は合理化せずにはいられなかったみたいですw


以上、今日は休養日ということで更新しました。
これからも、更新するかもしれないですw
あくまで「小論文の練習」としてw
今日はやっぱかなり疲れたなwもう寝よ。