近況。

いつもと違う場所から更新してます。パソコンです。


結局、私立は一つも一般で受験しませんでした。
センター出願で中央と理科大と早稲田。
だけど早稲田はセンター+2次型で、2次は今日だったので、まず無理。
残るは中央と理科大で、
とりあえず、中央は受かりました。
でね、理科大は相当危ないんですよ。
予備校の判定だと30%〜50%ぐらいっていう…。


まぁ、あとは国公立のために最善を尽くす。それだけですね。


更新停止中に更新してしまいましたが、なんとかここで区切りをつけてがんばらないとね。
じゃあ、また。


あ、一つ気になることが。
berryz工房+筑波大」とか「berryz工房+第三学群」とかで検索してくる人、誰だよ!
このキーワードの組み合わせ、絶対にσ(・д・*)の身近な人だもん。それ以外こんな組み合わせありえないだろw
早く正体を明かしなさい!w