4月

もう5月かぁ。早かったなぁ〜。
明日は授業があるのにまだ寝れません…。


注・この後、ちょっと毒吐きます。


4月はやっちゃいけないことしましたね、σ(・д・*)が。
他人に流されて特に嫌いでもない人を傷つけるようなことを。
実際どうか分からないけど、自分がされたら嫌なことだし。


他人に流されてって言っても最終的な決定権は自分にあるんだから、やっぱりどう考えてもσ(・д・*)が悪い。
σ(・д・*)って弱いなぁって思った。


なんかこのことがずっと頭に引っ掛かって離れないんだよね。


σ(・д・*)が間違ってると思う方向に、親しい人達が行こうとしてるとき、何も言えない。
友達がみんな赤信号を渡ってたら、σ(・д・*)も渡っちゃう、みたいな。


他人の意見を全く取り入れないのも、他人の意見に流されすぎるのも良くないけど、まだまだσ(・д・*)は流されすぎだと思う。
今回も流されすぎて後悔してるし。
今更遅いんだけど、あのときの選択は間違ってた。自分の意見を固持するべきだったと思う。


5月は、もうちょっと自分の価値観を貫くことを目標にしよ!


じゃあ、もう一度寝てみようかな。眠くないけどw
今日はネガティブ・スパイラルが発生してる!落ち込んでるってこういうことを言うのかな?
そうだったらσ(・д・*)もいつも落ち込んでるw


それとも、先の事も考えてるからポジティブなのかなw
まぁどっちいいや、とりあえず改善できれば。おやすみ!