寝てないよ〜w

pikky_0172007-05-09

えっと…、突然ですが、家族が増えましたぁ♪


昨日の夜に三毛猫のミルが何かくわえて部屋に来たんですよ。
「ネズミかなんかかなぁ?」なんて思ってたら「にゃ〜」って言うのww
よく見たらなんと生まれたての子猫!!


まさか自分の子供まであの部屋に連れてくるとはねぇw
一緒に住んでる友達によると、前の日は部屋に来てソワソワしてたらしい。


野良猫だから自然にしといた方がいいとも思ったけどね、まぁ来るものは拒まないっていうか…、
ネコとか犬とか小動物とか見るとむしろこっちからエサをあげたくなるタチなので、このままでもいいかぁって思ってますw


最初はミルがσ(・д・*)の食べてたアイスを食べたそうにしてたから、分けてあげたら部屋に来るようになったんだし。
まぁ、出て行っても寂しいけど止めはしないし、ここに居たいならいてもいいし。ある意味、このままが一番自然でしょっ。


別に飼ってるわけじゃない。よく家に来る友達って感じ。


でもなんか今はもう家族みたいな感じだよねw
最近は部屋にミルがいるときはσ(・д・*)が帰ったら出迎えてくれるし。夜中起きたら横で寝てるし。


そうしているうちについに子猫連れてきて子育てまで始めちゃった…って感じw


そういうわけで…、

どうも伊右衛門って言います。男の子っぽいです。よろ〜。


昨日は、こんなこともあって他にも色々と忙しくてほとんど寝てないんですよね…。
GWの総括的なものも書こうと思ってたんですけど、後回しか、やめるかにしますw