良かった良かった

今日も課題やってたらこんな時間になっちゃったよε= \_○ノ


で、リトレンは無事存続したようで!!
http://akibamap.info/archives/50827435.html


めでたいですね。
週間で83位かぁ。全国的に知られているわけでもないのに、すごいですねぇ。
目の前で何十枚って買っている人を見てたんで、大丈夫そうだなぁと思ってたけど、改めて考えるとやっぱりすごい。


で、とにかく良かったね。リトル☆レンズの曲は結構好きだし。


「colorful reality」は今、σ(・д・*)が大学で配ってて、あと残り4枚になりましたw
まぁ、σ(・д・*)は1枚も買ってないけどね…。


これで大学でもちょっとリトル☆レンズが有名になったかもw


じゃ、寝ます!明日体力測定なんだけどww