最近

更新が滞ってすいません。


学園祭まであと半年なんですよ。
実行委員は2年までだから、半年後にはもう実行委員としての仕事の95%は終わってしまうわけで。


誰でも余命半年だったら必死に生きるよね。
それと今、実行委員としての意識が高まってきたのは似てる感じかなぁ。


まぁでも今日は結構暇で、別荘で日曜大工してテーブルを作ったり、三毛猫のミルとじゃれ合ってたりしたよw


別荘=学生宿舎の2人部屋です。なんだけど友達3人で利用してて、1人はメインで住んで2人は別荘にしてる感じw


コイツ、可愛くなくてずうずうしいところがまた可愛い(´∀`*)
飼ってるわけじゃないんだけど、宿舎にいつもいる猫で、アイスとかコンビーフとかあげたらよく部屋まで来るようになったんですよw
今はσ(・д・*)が買ってきたキャットフードあげてますw