カラオケで。

高校の友達4人でカラオケに行ってきました。
UGA」というあまり使ったこと無かった機種で、
ベリーズでは「ジリリ キテル」しかPVが流れる曲が無かったんで、ちょっと残念でした。


σ(・д・*)以外の3人のうち、2人はBerryz工房を知らなくて、
1人も詳しいことは知らないということだったんで、
知ってもらうきっかけをσ(・д・*)が作ってあげましたw
でも、もっとPV付の曲をガンガン流したかった…。


3人のうちの1人には、DVDまで貸しちゃいましたw
その代わり大塚愛のDVDを借りたんですけどねw
彼はそろそろりーちゃんの顔と名前が一致したんじゃないかな?w
前からスカイプでずっとりーちゃんの画像使ってるし。


貸したDVDは、ゴルたんに焼いてもらった、
ジリリ キテル」の時のトークが神だった音楽戦士と、スイッチON!。
Berryz工房のDVDの中では一番強力な兵器だと思われるものをあえてチョイス!w
この2枚を見て何も感じなければ、Berryz工房には縁の無かった人ということかなw


DVDを貸した相手は、早稲田大学高田馬場まで電車で通っているので、
ちょうど中野サンプラザ東京厚生年金会館も大学からそこそこ近いことだし、
もし今日貸したDVDの反応が良ければ、一度ライブに連れて行きたいですね。
そして、Berryz工房をもっと好きになってもらえればいいかなぁ、と。