ここのところの変化。

りーちゃんと同じぐらいに、それ以上にBerryz工房というグループ全体が好きになってきたかも。
最近の日記で、りーちゃん以外のメンバーについても多少触れるようになってきたし、
Berryz工房」という単語を使う回数が増えてきたのはその影響かもしれませんね。


Berryz工房のメンバーはみんな、やっぱりすごく魅力があるわけで。
りーちゃん以外のメンバーの魅力も、ここのところライブやベリフェスで発見できたし、
グループ全体としての魅力も前より強く感じるんですよ。


8人の時代がどうだったかは分からないんですけど、今の7人体制も良いと思います。
もっともっと応援したいですね、Berryz工房