少女R

れいな♪

久しぶりにれいなの画像使ってみました♪


もう「少女R」、手に入れた人もいるみたいで。
とりあえず買う予定は無くなりましたけど、
評判が良ければやっぱり欲しくなるかも。


でも現時点で話題になってるのが主に水着みたいなんで、
σ(・д・*)の期待してた方向とはちょっとズレてるかも。


いかにもアイドルっぽく水着で売るんじゃなくて、
等身大の、普通の高校2年生のようなれいなが見たいと思ってるんで。
制服を高2っぽく着こなしてねwもちろん私服もありで。


過激な衣装はさゆに任せとけばいいよw
れいなは歌で勝負できる素質もあるんだし。
もっとメンバーごとに役割分担をしたほうがいいんとちゃう?